アイドルマスター ミリオンライブ! 演奏時間の長い曲まとめ 後編

後編です。前回からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506114529p:plain

 

16位からです。

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506121128p:plain

 

一生扉開けてます。真面目な話好きな曲です。これがミリオンライブ、ゲームをするときのワクワク感があるのではないかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506193947p:plain

 

入るやろうなと思いました。EScapeをなぞったジャケ、震えています。こういう組み合わせで踊らせると逆に申し訳なくなりますが。

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506194227p:plain

ほにゃーんってなります。(4thしか見たことがないので)4thの近藤唯さんが好きすぎておかしくなってます。後最終日の髪型が良い。

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506194806p:plain

推しポイントです(?)郁原さんはキャラとの向き合い方、ファンとの向き合い方、自身との向き合い方すべてが「できて」います。

最強CDと名高いLTH04ですね、考察ブログを読んで、思わず正座しています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506204203p:plain

2連エミリー。楽しそうな彼女もいいですがしっとりと歌い上げるその姿勢が素晴らしいと思います。そんな彼女の強みが出ました。これからも自分の求める大和撫子へ突き進んでいってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506204327p:plain

10秒間の曲数が減ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506211521p:plain

「仲間がいるって最高!」早くゲーム実装して次の曲を作ってくれ、ライブであれをやられてしまったら52人のが聴きたいなど悩みが尽きません。本当にうまく〆れる曲だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506211725p:plain

琴葉ソロ二回目の登場。藤本さんほんまにイイ歌詞書く。真面目に。

種田さんが琴葉でよかったとにわかなりに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506212109p:plain

走らなかったことを後悔しています。MTWの一発目として大きなインパクトを残しましたね。これが現地で聞けると思ってたんですけどね。

炎あげてくれ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506212254p:plain

多くは語るまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506212429p:plain

私の一番好きな衣装はルミパピです。なんかこう2周年になってこれからさらにはばたくって時に東京ドームでのステージがあったのは素直にすごいなって思っています。はい。後振付がむずそうで好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506212906p:plain

周年曲、大作になりがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506212943p:plain

言うてるそばからきました。一人も取り残さないのがミリオンライブのテーマなのかなと浅く考えています。堀江晶太部なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506213512p:plain

永吉昴にこういう曲を歌わせようとした人が偉い。感謝祭、来年は頑張ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506213809p:plain

まさかの両面ランクイン。こっちも強いので聞けとオタクに言われたので聞いたら好きになりました、みんな歌い方が必死なんですよね。真に迫っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214124p:plain

こいつがシアターの歌姫だね。生演奏も良かったね。

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214327p:plain

TOP2です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214154p:plain

ミリオンスターズいっくっぞ~

ジャケ写迷った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214349p:plain

まさかの貴音さんでした。ここまで読んでくださりありがとうございます。ミリのAS曲も忘れがちなので積極的に聞いていきましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214625p:plain

エンディングはこれを流しておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214659p:plain

最初からこれはれって話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:missing340:20200506214705p:plain

DBがまあ役に立ちました。ありがとうございました。